戸原小学校から来たサンタさん

2019.12.24 Tuesday|入所 ショート 行事報告
0

    JUGEMテーマ:ボランティア

     

     

    戸原小学校の3・4年生17名が、

     

    寒い中、歩いて

     

    しそうの杜まで来てくださいました。

     

    毎年、恒例になりつつある(?)、

     

    お花のプレゼントです。

     

     

    最初は緊張されていましたが、

     

    徐々に慣れて来られ、

     

    挨拶・自己紹介からの、

     

    お花のプレゼント & 肩たたき

     

    をしてくださいました。

     

     

    ご入居者様は小さい子を見ると、

     

    それだけで、満面の笑みになられます。

     

    その上、肩なんて叩いてもらったら…

     

    うれし泣きされている方もおられました。

     

     

    全ユニットを回った後は、

     

    デイサービスで

     

    生歌のプレゼント!!!

     

     

     

    その後、整列して、挨拶してから

     

    また歩いて帰られました。

     

     

     

    みなさんからいただいたお花は、

     

    綺麗な花が咲くように、

     

    一生懸命お世話しますっ!

     

     

    寒い中、ありがとうございました。

     

    来年も、また来てくださいね。

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 喫茶♡MEGUMIの秋 〜その弐〜
      Hi_Island
    • 行事食★七夕★
      Hi_Island

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM